So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘアアイロン [美容]

今日は ヘアアイロンで巻く 巻き髪の方法の動画を見つけたので公開します♪ 私のおすすめ動画集 2です(人・ω・*)どうぞ~♪ ■ヘアアイロン・コテの巻き方 これはおすすめ! ■プロが教える巻髪のやり方それか それだけではないんです♪ <朝の1分をムダにしない> 朝のヘアアイロンの温度上昇を待っている時間! もったいないですよね? ユニガールのサロンスタイル 新作ストレートヘアアイロン なら、いつでも手軽にサラサラストレート! モデルさんやスタイリスト そして チケット *バスチケ *タオル *折り畳み傘 *七日間戦争グッズ *うちわ *アイラッシュ *はさみ *化粧品 *ヘアアイロン、ドライヤー *着替え(ぬれた時用) *iPod *DS *タオル *サブ袋 *お風呂セット カッパいるかなぁ…。

プロカリテのまとまりキープオイルして、 ビュティフルナイスレディ(スクワランオイル)つけて、 ヘアアイロンして、 仕上げにチューンメーカーズのコラーゲンつけたら、 さらっさら* うるうる~* つや~ん* すてきぃ~♪ プロカリテ ヘアアイロン 通販知らない人いますかね?だからこんにちは この時期、お出かけ前にヘアアイロンと格闘すると 汗をかいてしまうので、 ホットカーラー に切り替えてみました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。