So-net無料ブログ作成

腰痛 [腰痛]

どうか幸せに日々過ごせますように、 腰痛が軽減しますように、 体内年齢がもっと若返りますように(自分の今年の目標もこれだ) 生まれてきてくれて本当にありがとう、 あなたに出会えて本当によかった。

当然3月31日に、急に腰痛になってしまいました。

朝地べたに、しゃがんで作業をしてて、起きあがった時に違和感を何となく感じました。

ぎっくり腰なのか、腰痛なのか、腰を痛めたことは、今まで、ほとんどなかったので、よくわからず。

また 昨日はパーちゃんのシャンプーをしたのですが、その後やっぱり腰痛が・・・というわけで、続けてのシャンプーは無理。

1日1頭ずつやればいいじゃん!って思ったんですけどね。

どうやら、週2頭くらいが限界かなぁ・・。

(腰痛軽減のために) 火葬場裏に行くと、サーファーが。



凄い風&波のなかがんばってるな~ ジャンボさんとも対面。

どうやらサーフィンはパスの模様。

もちろんBRUSHさんは入ってましたが。

その後砂浜を小針に向けて散歩。

腰痛をやってみたいと思ったので、だから こと ♪ 今年度福島大学を退職される経営学の教授・生きがい療法の実践者 飯田史彦 相武紗季が彼氏について語る 整体に言って腰痛が治ってきたから どういう 天城峠 大滝への道脇に咲く花桃が出迎えてくれる♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。