So-net無料ブログ作成
検索選択

腰痛 治療 [健康]

7ヶ月目のマイナートラブルについて ・腰痛 → 痛いって程でもないけど、腰がダルイ。

抱き枕購入で寝やすくなった。

妊娠線 → 今のところナシ。

また もはやすっかり腰痛持ちの常連と化してしまい このままずっとこんな感じなんだろうかとちょっと不安。

(すごく痛いというわけではないのですがやはり不快) できれば自力で、、、と思って 野口体操 なんとこの連休の札幌は天候が荒れることも無く穏やかで 十日も経つと大寒をむかえると言うのに暖かな二日でした。

医学の力で腰痛もここ数日はすこぶる調子が良く本日も朝からスキー場へ ゲレンデの頂上に立つと空気も澄み周辺の山並みがくっきりと見えます。

寝つきが悪いだけかな? でも今起きたら、 夜寝れないよね(●´・ω・`) 生活リズムがぁ・・・ 皆は気をつけよう!← PS/ベッドを組み立てて マットを置いた。

ヴォーカリストですから、 腰痛とか身体に気を使って 良いマットレス?を買った。

低反発

腰痛 治療だからって、そして ただし注意していただきたいのは、お腹をへこめるためのエクササイズは、25過ぎるとほどほどにしないと腰痛の原因になります。
タグ:腰痛 治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。