So-net無料ブログ作成
検索選択

腰痛 対策

毎日ビリーが私を呼んでいて やらないと落ち着かない体になってしまいました(笑) で

気温が下がる中での同じ姿勢の連続に腰痛対策をしっかり施してからハンドルを握る。

7月から通い続けた群馬住宅会社への小旅行も今月で6ヶ月の所定のカリキュラムが終わる。

真っ青な空を見上げながら走った関越自動車道も年を越せ 腰痛 対策だと言っていた。当然 私は腰が弱いので、腰痛対策として使い始めましたが、そんなオッサン的目的より 断然女子の味方でした。

腰にカイロを貼ったり、腹巻をしたり、そんなことより股を温める
タグ:腰痛 対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。