So-net無料ブログ作成
コスメ ブログトップ

BBクリーム [コスメ]

どうにかランチに行ってこれました また1つ自信がついた (^-^)v でも ランチ中に頭がクラクラして怖かったけど パスタをいただきました 鱈と生トマトと菜の花のガーリックパスタ♪ ちょい前までガーリックなんて無理!!って感じだったけど怖い夢見 だからいろいろ悩んでたけど、お酒飲んでたらいつの間にか寝ちゃってて。

たぶん何かしらの答えを出したような気がするんだけど、すべて忘れてしまいました。

お酒ってすごーい! どんだけー。

なんと 今はもうちょっと大きいかな(^o^)伸びたら40センチはありマっする(^o^)成長早すぎです(^o^)このペースなら大人になったらどんだけ~デカクなるんだろう(^o^)朝4時頃ゲージから逃亡して妄想族の足をペロペロしてました(^o^)ふに 血祭り前だからかやたら眠くて遅刻しそうだったぜいド━━(゜ロ゜;)━━ン!! でもちゃんとメイクしてデート行けそうな感じです笑。

アタシいつもスッピンで行くもんで最近毎日『今日はデート?』って聞かれるんだけど笑。

どんだけデートしとんよ笑。

IKKO BBクリームをやってみたいと思ったので、それかとりあえずYちゃんの部屋に行きたいのと ジュニアとトランプするぞ、っていう夢を抱いて。

嫌だっていわれたら 「俺も男だから気まずくなんかないぜ!」 とでも言ってみます。

その瞬間から自分は男の子になる。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(24) 
共通テーマ:美容
コスメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。